前よりパワーUPしてるかどうかは?(笑)ですが、個人的に気になった人、物、事、あとは日々のことを気が向いた時に、気の向くままに書いてます、 基本的には何でも有りの超個人的独断と偏見日記ってことで(笑)
2017/01«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
07:00:38
東京は昨夜から雨が降り、気温もだいぶ涼しくなってきました♪
このまま秋模様になって欲しいですね♪
今週末からお彼岸ですので、暑さ寒さも彼岸まで!
となって欲しいものです♪
さて、通りすがりでみた気になったもの
140.jpg
時間が無くて飲めなかったんですが
コーヒー豆150%のコーヒーって
ドンだけ濃いのでしょうか?(笑)
想像つかないんですけど
飲んでみたいです。
100%コーヒー豆使用とかならわかるんですけど
150%だったらドロドロになりそうな(苦笑)
でも夏だけってなってるので
もう飲めないのでしょうか・・・
気になる・・・

人気ブログランキングへa_01.gif
↑1日1クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらも1日1クリックおねがいします
いろいろなブログランキングに参加しております、
応援ポチッ!と1日1クリックしてやってください。

おきてがみ
15:48:09
もう、言いたくないんですけど
暑い!あつい!!ATSUI!!!
早く何とかしてください、というか、暑いので
休みにするとかなんとか、でも休みにならないだろうけど(苦笑)

さて、ゆりかもめに乗るたびに気になってるこのビル
美味しさ科学館
「おいしさ科学館」
すごくどんな科学館なのか気になってます
それでネットに出てたんですが
太陽化学株式会社さんの施設で
おいしさの感じ方は、人によって異なります。「なぜなのか?」「どのくらい違うのか?」
「おいしさ科学館」は、おいしさの不思議を皆様と一緒に考えるスペースです。
これからの社会環境や食生活を「おいしさ」という視点をとおして、
感性と科学の両面からアプローチする新しい試みの場です
「おいしさ科学館」の持つ、「分析」「体験」「情報」「コミュニケーション」の
4つの機能を皆様のニーズに合わせご活用いただければと考えています。
「おいしさ」の不思議を一緒に考え、情報を交換しあい、
安全で、安心できる「食」の環境を見つづけていくこと、それが
「おいしさ科学館」が目指している未来です。

だそうです!
今度ぜひ行ってみたい♪(笑)

人気ブログランキングへa_01.gif
↑1日1クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらも1日1クリックおねがいします
いろいろなブログランキングに参加しております、
応援ポチッ!と1日1クリックしてやってください。

おきてがみ
00:36:58
昨日の記事でみなさんいろいろコメントありがとうございました。
やはり思うことはあるようで、結局は国民の生活がよくなるように
なって欲しいという願いは一緒ですよね♪
こればっかりは政府に頑張ってもらわないと、自分たちが選んだ人たちなんですから
頑張ってください。

さてさて、そんなやりきれない気持もあるんですが、
さらにやりきれない気持にさせてくれる出来事が・・・
自分はネット初めて12~13年くらいになります
もちろん最初はネット人口も今ほどではなく、あっても
HPとか掲示板、チャットくらいでしたが、今ではスカイプとかブログとか
ツイッターとかまで出てきてかなりいろいろ出来るようになりましたよね♪
これも素晴らしいITの進歩です。

そんな中、ネットは知らない相手、不特定多数の人と交流できることもありますし
こうしてブログに来てくださって交流してくださる人もまた然りです。
文章からだけですが、いろいろな人がいます。
その中でも、やはり楽しい人、面白い人、すごい人、上手な人、巧みな人
などもいれば、怒ってる人、悲しんでる人、などもいます。
自分もやはりケースバイケースで喜怒哀楽ありますので、一喜一憂しますし
またそういうのを汲み取って、交流していくと思うんですよね。
ですから、いままで、ホントいろいろな人と交流できたと思います
自分は、来るものは拒まず、去るものは追わずという主義ですが(笑)
交流していて、やっぱり話の合わない方も多くいますし、この人の考え方には
ついて・・・いけないなんて思うことももちろんあります。
ネットは顔のわからない文章だけのやり取りが多いのでなかなか難しいんですけどね(苦笑)
こういった環境のやり取りで一番困るのが、天然の人なんですよ(笑)
ほんと、悪気は無かったりするし、いきなり訳わからないこと話し出したり
脈絡無かったりするんですが、はっきり言って面倒なんですけど(笑)
それなりに自分では対処してきましたが、最近びっくりしたのがあったんで
ここで報告したいと思います。前振り長くなってごめんなさい(笑)

その方は名前出すとあれなんで、R子さんとします。

自分でも話のやり取りで、天然だって良く会社でも言われるなんて
言ってたのです。
あるとき、いきなり全く前後からの脈絡も無く、突拍子も無いことを
書かれていたので、、自分はごめんなさい・・・ちょっとなにが言いたいのか?
わからないですと素直に書いた時、返ってきた文章がこれでした・・・

<以下そのまま本文です>
あはは~(~_~)、やはり 意思疎通が。

実は私・・京都大学の数学科数論専攻の出身でして、
院は慶応大で代数整数論を学んだ博士号持ち。
公理公準で脳の中が満杯!の変わりモノの女史ですから、ご勘弁を~(^_^;)

ただ、足跡メンバーの中では、同じ理系バリバリ、
東工大の冴えた頭脳の持ち主 ・・・同類なんでしょうね、難なく意思疎通が出来ます♪ 

一般の文系人とでは ダメみたい(+_+)


だそうです・・・
なにこれ??
自慢???
もうこの時点で上から目線で、お前馬鹿なんだから
話通じないだろ?って言われてる感たっぷりじゃないですか?
イイ大学出ても、これですか?話が通じなく一方的なのを
認めろと???
そのまえに礼儀しっかりしろよ??
なんだこいつ??
と自分は思ってしまいました。

皆さんどう思います???
今回なんだかな~と思いあえて、記事にさせていただきました。
一応相手もいるので、詮索はしないでね(笑)

人気ブログランキングへa_01.gif
↑1日1クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらも1日1クリックおねがいします
いろいろなブログランキングに参加しております、
応援ポチッ!と1日1クリックしてやってください。

おきてがみ
13:04:18
12月も中旬にはいりまして、今年も残すところ
20日あまりとなりました・・・
大掃除もすんでないし、年賀状も書いてないです・・・
やることありますね~

さて今年もきましたこれ
阪神ファンクラブ
阪神ファンクラブ①
2010年度・阪神タイガーースファンクラブ
の会員証と記念品。ちなみに、会員証はGOLD会員になりました(笑)
来年度の記念品はこれ
阪神ファンクラブ②
MIZUNO製の半袖のジャージでトレーニングで着れそうです♪

さてそんな中、残念なニュースが・・・
赤星戦士-thumb-640xauto-2007
小柄ながら、阪神の機動力を引っ張り
盗塁王も何回かとった、
2003年、2005年のリーグ優勝に貢献した
レッドスターこと赤星選手が怪我に勝てずに
引退を発表いたしました・・・
残念ですが、本人が決めたこと
9年間お疲れ様でした、
そしてありがとうございました!

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へa_01.gif
↑1日1クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらも1日1クリックおねがいします
いろいろなブログランキングに参加しております、
応援ポチッ!と1日1クリックしてやってください。

おきてがみ
21:00:52
なんだか、11月中旬に入ったのに
日中はまだまだ暖かいですね・・・
暖冬になるんでしょうか?
そしてこれもまた、温暖化の影響なんでしょうか・・・

2020年のオリンピックにまた東京が招致するという話で
あの石原都知事がまた独断で言ってるそうですね・・・
あれだけ、税金使って、まだ足らない部分を税金からと
いってるくらいなのに、またですか!!!
もういい加減にして欲しいですね、無駄金は・・・
都議会は何やってるんだ!!!
困ったもんです・・・

さて昨日の手袋なんですが、正解は
手袋(答え)
「スゲェー 使いやすい手袋」
でした!
使った感じは普通でしたが(笑
ちょっと過剰広告かなと・・・w

こんなんですみませんでした。
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へa_01.gif
↑1日1クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらも1日1クリックおねがいします
いろいろなブログランキングに参加しております、
応援ポチッ!と1日1クリックしてやってください。
01:52:35
すみません、なかなか時間がなくて皆様のところに訪問できるものの
コメント残せず、大変申し訳ありません・・・
せめて応援はだけはなんとかさせていただいておりますので
職場の同僚で一人産休に入ったもんでその人の仕事の割り振りで
仕事量がこの不況なのに増えてます・・・
給料は念棒制ですんで変わらないのに、仕事は増えてる
なんだかなあ~(by阿藤海)

そんな中で移動中にみつけたこんなの・・・
サッカー日本代表

こんな覚悟を持ってみたいです・・・
サッカー日本代表のオフィシャルスポンサーであるアディダスの
オンリーショップのガラスに貼ってありました!
自分も世界を驚かす覚悟で・・・いけるようなもの
何もないです、みつけないと(苦笑)
皆さんは何か持ってますか??

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へa_01.gif
↑1日1クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらも1日1クリックおねがいします
いろいろなブログランキングに参加しております、
応援ポチッ!と1日1クリックしてやってください。
2008/11/05
13:07:15
秋深し、隣は何をする人ぞ!
なんてこともありますが、皆さんもいろいろと
お金がかかる時、または入用な時期ってあると思います
またそういうときには重なっていろいろ出費がかさむ時も
ありますね・・・特に無駄な贅沢品やら趣味に使ってるわけでは
ないのですが・・・

自分は今の時期から年末にかけて出費がかさみます
まずは、長男の七五三で、お参り、写真撮影、それに伴う
嫁さんと自分の親との食事会、父親の三回忌のための準備
次男の服や身の回り品、季節的に長男と間逆の生まれなんで
お下がりがなかなか使えなくて困ってます
そして、一番でかいのはこれ車検
まあ、2年に一回とはいえ、税金や保険、整備代、登録代
今回は5回目の車検なんで、かなり整備代もかかるようです・・・とほほ
車検

そもそも車検っていう制度はナンであるのかな?と思って
ちょっと調べてみました

車検とは法律で定められたクルマの定期検診のようなもの。検査にクリアすると自動車検査証、つまり車検証が発行される。車検証はクルマの登録を表すものと思っている人も多いと思うが、本当は検査にクリアしているという証明書なのであり、当然のことながらこの車検証がないクルマは公道を走れない。

 なぜ車検が必要なのかと言うと、クルマは長く使用することで劣化や消耗をさけられず、そのままの状態で走行を続けると、保安基準に適合しなくるのはもちろん、走行時の危険性も増すことになる。そこで、定期的に行われる検査、つまり車検を設けることで保安基準との適合性を確認しているのである。自動車の構造・装置を定期的にチェックすることにより、自動車の安全を確保し、円滑な道路交通の確保と省エネルギー化を図るという目的が車検にはあるのだ。

 車検と言っても道路運送車輌法には、新車時の新規検査のほか、自動車の長さ/幅/高さ/最大積載量などの数値が変わるような改造をした時に受ける「構造変更検査」、各部位を徹底的に分解し確認する「分解整備検査」、2度目以降の車検を受ける「継続検査」などの種類がある。一般的には車検といえば継続検査を意味している場合が多い。

 車検のサイクルは、新規登録の自家用乗用車で3年、自家用乗用車や大型特殊自動車、軽トラックで2年、タクシー/営業用バス/トラック/自家用バス/幼児専用車で1年ごとに受けなければならないことも覚えておこう。

 車検を受けていないクルマは法律上道路を走行することができないのは先程説明した通り。万が一車検が切れてしまった場合も同じだ。このような場合には、車検を通すためにディーラーやショップなどにキャリアカーで引き取りに来てもらうか、車検場までの移動を目的として自動車臨時運行許可証と仮ナンバーを発行してもらうことが必要になる。

 仮ナンバーは、検査などの理由で車検切れのクルマを整備工場などに回送する場合に限り、例外としてその運行を認めるというもので、最寄りの市役所や区役所等で申請できる。審査にクリアすれば申請当日に斜め赤線が入ったナンバープレートと自動車臨時運行許可証を受け取ることができ、公道を走行できるようになる。仮ナンバーの許可日数は最長で5日間となるが、基本的に必要最小限の日数しか許可されず、使用後は仮ナンバーと自動車臨時運行許可証を即返却をしなければならない。

 車検を通すことはクルマを所有するものに課せられた責任である。車検を通すことで、クルマは初めて社会的に認知された乗り物になるのだ。間違ってもクルマが動くからと言って車検が切れたクルマでは走行しないこと。
(カーセンサーネットより)

なるほどね~
整備場の問題はわかりますよ、でも一番高いのは税金と保険なんですよね
税金なんて、毎年払ってんじゃん
それに保険でも、任意に入ってるんだから
なんか、まだ金とるのか???
って言いたくなります
ガソリンだって、ガソリン税だけでなくて消費税まで払ってる
二重税なんだからさ、もうちょっと何とかして欲しいなあと・・・

今日11月5日は何の日?

☆電報の日
電報を申しこむ時の電話番号「115」から。

☆雑誌広告の日
日本雑誌広告協会が1970(昭和45)年に制定。
「読書週間」「教育文化週間」のある時期ということで、この日を記念日とした。
消費者の保護と雑誌広告の信頼を高めることを目的としている。

☆いいりんごの日
青森県が2001(平成13)年に制定。
「いい(11)りんご(5)」の語呂合せ。

☆Burn ALL GIFs day(全てのGIFを焼き尽くす日)
1999(平成11)年から実施。
画像フォーマットとして広く使用されているGIFには、LZWという圧縮アルゴリズムが使われている。このLZWの特許を持っているアメリカのユニシスという会社は、当初はLZWを自由に使って良いという立場をとっており、GIFフォーマットにもこの圧縮方式が採用された。しかし、GIFを始めとしてLZWが広く普及したのを見て、ユニシスは、LZWの使用者に対し特許使用料の支払いを求めるようになり、最近では、GIF画像を張り附けているWebページの所有者に対しても使用料を請求するようになった。
これに反発する人たちが、GIFの使用をとりやめてPNG(ピング)やJPEG等への置き換えを推奨する為に、この日を制定した。
なお、LZWの特許はアメリカでは2003年6月20日に、日本でも2004年の同日に失効しており、現在はGIFは自由に使える画像フォーマットとなっている

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
a_01.gif
↑1日1クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらも1日1クリックおねがいします
いろいろなブログランキングに参加しております、
応援ポチッ!と1日1クリックしてやってください。
2008/08/23
17:22:49
[4WD] ブログ村キーワード
[犬] ブログ村キーワード

昨日から急に涼しくなりましたね~
今日なんて東京の最高気温25度ですよ
今朝、愛犬の散歩してたらTシャツだと肌寒いくらいでした
まだ8月も10日弱はあるのにねえ・・・
皆さん急激な変化に体調気をつけましょうね♪

さて、今回知りあいから送られてきた画像です
題して、4WD???
4wd.jpg
まあ・・・確かにそうですが・・・(苦笑)
その前に、落書きするなよ!犬がかわいそうだよ!!

今日8月23日は何の日?

☆白虎隊の日
1868(明治元)年、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が城下の飯盛山で自刃した。
会津藩では軍を年齢により白虎・朱雀・青龍・玄武の4つの班に分けており、最年少の白虎隊は16歳から17歳までの少年で編成されていた。会津藩等の奥羽越列藩同盟が官軍と戦闘状態に入ると白虎隊も実戦に参加し、越後戦争や会津戦争で死闘を繰り広げていた。
この日、飯盛山にいた白虎隊の二番士中隊員が、城下の町に火の手が上がったのを会津落が落城したものと思い、16人の隊員全員が自刃した。

☆奴隷貿易とその廃止を記念する国際デー
国際デーの一つ。

a_01.gif
↑1日1クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらも1日1クリックおねがいします
いろいろなブログランキングに参加しております、
応援ポチッ!と1日1クリックしてやってください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
00:20:45
明日も雨で肌寒い、一日になりそうです・・・
今日で5月も終わりますね。
なんか早くも梅雨みたいな感じです・・・

さて先日の20日で嫁さんが臨月に入りましたと書きました。
出産予定日は6月15日だと言われてたみたいですが
今日の定期健診で、子宮口が開いてきて、だいぶ降りてきてるので
思ったより、早く生まれそうだとのこと!
ここ2・3日で陣痛が来なかったら月曜日にまた確認して促すかも
とのことでした、長男の時にも2週間早く生まれたんで、同じなんかな?
嫁さんも、よっしゃー!って気合入れてました(笑)
とりあえずいつでも大丈夫なように、病院には準備した荷物を置いてきました

そういえば長男の時にはまさかこんなに早く生まれるとは思わなかったし
会社でもまだ大丈夫だよねと言うことで、なんと当時4年前には
あの、上九一色村に出張で行ってました!(笑)
もうすでにあの団体はもちろんあおりませんでしたが。
それで立ち会えませんでした。
今回は立ち会えるかな・・・とりあえず土日仕事なんですよね・・・

今日5月31日は何の日?

☆世界禁煙デー(World No-Tabacco Day)
世界保健機関(WHO)が1989(平成元)年に制定。国際デーの一つ。
1995年現在で、世界の喫煙者は10億1000万人で約5人に1人の割合となっている。毎年世界で300万人が喫煙が原因とみられるがんや心臓病で亡くなっており、このままでは2030年代初頭には喫煙による死亡者が年間1000万人に達するとWHOは警告している。

☆郵政省設置記念日
1949(昭和24)年、逓信省が分離して、郵政省と電気通信省(後に電電公社、現在のNTT)が設置された。
郵便・郵便貯金・郵便為替・郵便振替・簡易生命保険の事業と電気通信の事務を行っていたが、2001(平成13)年の中央省庁再編により、電気通信事務は総務省に、その他の事業は郵政事業庁(現在の日本郵政公社)に引き継がれた。

☆総理府設置記念日
1949(昭和24)年、総理府が設置された。
各行政機関の施策・事務の総合調整等を行っていた。
2001(平成13)年に経済企画庁等とともに内閣府に統合された。


a_01.gif
クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらもクリックおねがいします
07:40:49
今日から5月になりました!
今年も中盤に入りましたね。だいぶ気温も温かくなり、半そでの人も
見かけるようになってきた東京です。
さてGW中ですが、天気も比較的よく、行楽日和が続いてるのでは
ないでしょうか。
そんな中、埼玉に住んでる親戚から遊びにおいでと言われ
息子と一緒に行ってきました、でここに連れて行ってもらいました。
水郷公園①
〝羽生水郷公園〟です。
国内ただ1ヶ所の「ムジナモ(食虫植物)自生地」を含んだ公園だそうです。
水郷公園②
鯉のぼりもたくさん飾ってありました~
水郷公園③
ちょうどてんとう虫の産卵シーンも息子は食い入るようにみてました(笑)
そしてその公園内にあるのが
水郷公園④
さいたま水族館
海のない県で水族館?っていう感じもありますが。
ここは淡水魚を中心に展示している、めずらしい水族館であります。
川魚が多いですね。
水郷公園⑤
息子もいろいろ見れて楽しそうでした。
子供は水族館好きですね~(笑)
水郷公園⑥
またこの水族館の庭園に流れてる川や池で
コイの餌付けもできるので、息子は早速ばあちゃんとやってました!
何回も何回も喜んで餌やってましたね~(笑)
このあと広い公園で飛び回って遊んで、
楽しく過ごせました。
ちょっと、遠いけど、また行きたいなあ~

今日5月1日は何の日?

☆メーデー
1886(明治16)年、シカゴの労働者が「8時間労働制」を求めてストやデモを行ったことを記念し、1889(明治22)年の第二インターナショナル創立大会でこの日を国際的な労働者の祭典・万国労働者団結の日と定めた。翌1890(明治23)年に第1回メーデーが開催された。
日本でのメーデーは1920(大正9)年5月2日に上野公園で行われたものが最初で、その後全国に広がったが、1936(昭和11)年に政府によって禁止され1946(昭和21)年まで中断された。
元々は、ヨーロッパでこの日に行われていた春祭りで、花の冠を被らせて「5月の女王(May Queen)」を仕立て、遊戯等して楽しむ日だった。

☆日本赤十字社創立記念日
1877(明治10)年、佐野常民らが博愛社を設立し、西南戦争の負傷者を政府軍・西郷軍の別なく救護した。
1886(明治19)年に日本が万国赤十字条約に加盟したため、1887年5月20日に日本赤十字社と改称した

☆扇の日
京都扇子団扇商工協同組合が1990(平成2)年に制定。
『源氏物語』では女性が光源氏に扇を贈っていることから、「こ(5)い(1)」(恋)の語呂合せ。

☆スズランの日
イギリス・フランスでは、この日スズランを贈られた人には幸せが訪れると言われている。

☆高額納税者発表
国税庁が、前年度に所得税を1千万円以上納税した人の一覧表、いわゆる長者番付を発表する。


a_01.gif
クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらもクリックおねがいします

2008/03/27
07:33:40
家紋ジェネレーターというのがあったので
自分個人のオリジナルの家紋をつくれました
できたのがこれ↓
家紋


扇子に薔薇・・・なぜ?(笑)

【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。
そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。
しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、
知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。
周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

なるほど・・・ちょっとダークサイドだなおいらは(笑)

皆様も良かったら、やってみてください

家紋ジェネレーター



a_01.gif
クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらもクリック
00:57:15
久しぶりにトミカのネタです。
うちの息子の大好きなトミカ!
今回知り合いからまた頂き物です。
なんと、イトーヨーカドー限定迷彩カラーコレクション第6弾いただきました。
トミカ迷彩パジェロ
〝イトーヨーカドー限定
  迷彩カラーコレクション 三菱パジェロ〟

です、これで、何気に迷彩シリーズコンプリートしちゃいました(笑)
もうひとつは
トミカ・オートサロンセルシオ
〝オートサロン限定
   kranzeセルシオ〟

ホイールやブレーキなどの車のチューニングパーツメーカーであるkranzeの
オートサロンに出展したセルシオというところでしょうか。
息子は、特にセルシオがお気に入りのようでした!


a_01.gif
クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらもクリックしてやっておくんなまし



FC2カウンター
lastman016をフォローしましょう
おきてがみ・ランキング
*クリック解析しております。 おきてがみ

いつもありがとうございます!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ↑1日1クリックしてやっておくんなまし 人気blogランキングへ←ぜひこちらも1日1クリックおねがいします QLOOKアクセス解析 *クリック解析しております。 lastman016をフォローしましょう フォローしてくださいね♪
プロフィール

スーパーサイドバック

Author:スーパーサイドバック
【性別】:♂

【住所】:東京生まれ、東京育ち、江戸っ子っす

【年齢】:40代(後半)

【職業】:フォトグラファー(一応プロの写真撮影です)

【所持資格】:普通自動車免許、普通自動二輪車免許、福祉住環境コーディネーター3級、フォトマスター検定1級、

【家族】:看護士で10歳年下の妻・2月生まれで12歳の長男(車・鉄道・魚が大好き♪将来は漁師希望だとか・・・最近は海洋学者とか水族館の飼育員らしい・・・)6月生まれの7歳の次男の4人家族♪

【趣味、性癖等】:サッカー好き、左サイドバックをこよなく愛し、セルジオ越後と金子達仁を師とあおぐ、野球少年であり、阪神タイガースの大ファン!するのは野球、見るのはサッカーです、高校は甲子園優勝経験のあるとこ出身です。15年前からスポーツジムでトレーニングしてます、ストイックです、2年前からランニング、早朝走ります、目下の目標はハーフマラソン1時間50分以内、フルマラソン4時間30分切りです!
自己ベスト
10km:46分50秒(2012年つくばマラソン)
ハーフ:1時間53分59秒(2012年赤羽ハーフマラソン)
フル:4時間56分(2015年京都マラソン)
ややマッチョ気味の健康オタクに近いです。いつまでも子供と遊んでいられるように体力作りと維持に♪
アメリカンコミックスのヒーロー、BATMAN(バットマン)の実写版映画シリーズのみのファンでマニア!
とにかく好奇心旺盛(笑)でなんでも気になった事はとことん納得するまで調べる性癖があります、ややくどい(笑)。

【モットー】
『HappyDay! HappyTime! HappySmile!』

【座右の銘】
「なんで?なんでなんで??」

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する lastman016をフォローしましょう ツイッターですフォローしてね~♪
アクセスランキング
日めくりカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー