FC2ブログ
前よりパワーUPしてるかどうかは?(笑)ですが、個人的に気になった人、物、事、あとは日々のことを気が向いた時に、気の向くままに書いてます、 基本的には何でも有りの超個人的独断と偏見日記ってことで(笑)
2019/09«│ 2019/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:14:42
前回からの続きです。

5店回ってこんなもんかと思いきや、諦めかけてた矢先
6店舗目へ(しかし、うちの近所って本当に携帯ショップ多いな・笑)
そこで、交渉したら良いですよ、同じ金額で割引しますとの事
しかも消費税分の5%分も割り引いてくれたから、実質通販より
安くなりました!
証拠が↓
20060922165336.jpg

当初のこのお店の表示価格は17800円
それにauポイント1500(3,150円分)引いて
そこから他店対応割引ということで、
実質は12000円から3150円のポイント分引いた価格
最終支払額8850円です。
ネットなどでは、今のところ店頭で12600円、通販が12000円ですから
まあまあでは無いでしょうか、新製品でまだ発売してから一週間しか
経過して無いのにこの金額なんでまあ満足できました。
で、念願のau W43S GET!↓
CIMG0010.jpg


今までは同じソニーエリクソンW31Sでスライド式
だったのでちょっと使いづらいでしたが、今度のW43Sは薄いし、
画面も大きく見やすい、文字変換もスムースですし、レスポンスも良い
です。カメラ機能はW31Sの方がオートフォーカスが付いてて
良かったかな・・・とあとクロスコントローラーの部分とクリアキーが
近すぎて、しょっちゅう押しちゃうんでそこが難点かなと、後は
やっぱり薄くて、軽くて、見やすいのが一番良い点だと思います。
W31Sよりかは電池の持ちも良さそうですし♪
2ヶ月もすれば安くなっちゃうのかなあ・・・

人気blogランキングへ←ぜひクリックしてやっておくんなまし

a_01.gif
↑こちらも、ぜひクリックしてやっておくんなまし


スポンサーサイト




コメント
コメントありがとうございました。
プロのフォトグラファーの方だったんですね~。
素人のスナップを見に来ていただけるとは思いませんでした(^_^;)

発売2週間で結構安くなるもんですね、携帯。
そろそろDocomoにこだわらずいろいろ調べてみようかな~。

また遊びに来ますね。

Towaパパ│URL│2006/09/27(Wed)01:31:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://supersideback.blog65.fc2.com/tb.php/88-32dad3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
lastman016をフォローしましょう
訪問確認
おきてがみ
プロフィール

スーパーサイドバック

Author:スーパーサイドバック
【性別】:♂

【住所】:東京生まれ、東京育ち、江戸っ子っす

【年齢】:50代アラフィフ

【職業】:フォトグラファー(一応プロの写真撮影です)

【所持資格】:普通自動車免許、普通自動二輪車免許、福祉住環境コーディネーター3級、フォトマスター検定1級、

【家族】:看護士で10歳年下の妻・2月生まれで16歳の長男(アニメ大好き、オタク・・・)、スポーツマンタイプ6月生まれの11歳の次男の4人家族♪

【趣味、性癖等】:サッカー好き、左サイドバックをこよなく愛し、セルジオ越後と金子達仁を師とあおぐ、野球少年であり、阪神タイガースの大ファン!するのは野球、見るのはサッカーです、高校は甲子園優勝経験のあるとこ出身です。15年前からスポーツジムでトレーニングしてます、ストイックです、2年前からランニング、早朝走ります、目下の目標はハーフマラソン1時間50分以内、フルマラソン4時間30分切りです!
自己ベスト
10km:46分50秒(2012年つくばマラソン)
ハーフ:1時間53分59秒(2012年赤羽ハーフマラソン)
フル:4時間56分(2015年京都マラソン)
ややマッチョ気味の健康オタクに近いです。いつまでも子供と遊んでいられるように体力作りと維持に♪
アメリカンコミックスのヒーロー、BATMAN(バットマン)の実写版映画シリーズのみのファンでマニア!
とにかく好奇心旺盛(笑)でなんでも気になった事はとことん納得するまで調べる性癖があります、ややくどい(笑)。

【モットー】
『HappyDay! HappyTime! HappySmile!』

【座右の銘】
「なんで?なんでなんで??」

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する lastman016をフォローしましょう ツイッターですフォローしてね~♪
アクセスランキング
日めくりカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー