fc2ブログ
前よりパワーUPしてるかどうかは?(笑)ですが、個人的に気になった人、物、事、あとは日々のことを気が向いた時に、気の向くままに書いてます、 基本的には何でも有りの超個人的独断と偏見日記ってことで(笑)
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:27:30
職場の近くに発見したお店です。
ありがとう屋
〝ありがとう屋〟
オフィス家具のリサイクルショップだそうですが
このネーミングもそうですが、この名前の色使いと字体が
結構ほのぼのしちゃうんですよね~♪
お店の名前だけでなんか落ち着いてしまいます(笑)


a_01.gif
↑クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらもクリックしてやっておくんなまし

スポンサーサイト




コメント
パッと見・・・幼稚園の看板かと思ったです(笑)
こう・・・なんというか初めて買ってもらったクレヨンの箱のフタを
開けた瞬間のような気持ちです・・・
エコが日本語で1番好きな言葉は「おかえり」ですが
2番目が「ありがとう」です!!素敵です!

ECO│URL│2008/02/25(Mon)16:29:15│ 編集
この世知辛い世の中になんですかい、この心を癒す店の名前は。
癒されるじゃないですか。
ECOさん同様、自分もありがとうって言葉が大好きです。
でも店はおもちゃ屋かと思いました(笑)

タケモン│URL│2008/02/25(Mon)22:31:21│ 編集
>ECOさん
子供が覚える時の言葉も〝ありがとう〟って早いですね
お互いに心が落ち着き、安心して、嬉しく、喜ぶ言葉だと
思います♪
おかえりもいいですね~、これは仕事から帰ってきて
息子に言われると凄く幸福感があり、疲れも吹っ飛びます(笑)
自分が好きな言葉は〝こころ〟です。

>タケモンさん
ほんと、今の世の中変なことばかりおきますよね・・・
心のそこからありがとうって言える政治家っていないような気が
しますんで、ぜひこのお店の名前みて、あらためて認識してもらいたいです(笑)

スーパーサイドバック│URL│2008/02/25(Mon)23:00:45│ 編集
初めまして、エコさんのブログ経由で遊びにやって参りました
まるたん星人と申します。大変遅くなりましたが、ご家族の皆様
お誕生日おめでとうございました☆ m(_ _)m

「ありがとう屋」さんですか~ 一瞬 「ありがとう」を売っているお店!?
??(゜◇゜)?
っと思ってしまいましたが(笑) リサイクル家具なんですね。
家具に対して「今までありがとう&これからもヨロシク」的な
ネーミングなんですかね~ f(^^;) 何にしても、すごい
インパクトのある、かつ、思わず和んでしまう店名ですね!
色使いも、気分が明るくなるような原色使いで、素敵です☆

まるたん星人│URL│2008/02/25(Mon)23:48:38│ 編集
>まるたん星人さん
はじめまして、訪問&ご祝辞コメントありがとうございました。
エコさんのところからおいでくださりましたか、わざわざご丁寧な
ご挨拶感謝いたします♪

ありがとう屋・・・
おっしゃる通りかもしれません、そういう意味だと素敵ですね♪
本当にインパクトもあるし、和みます。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

スーパーサイドバック│URL│2008/02/25(Mon)23:57:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://supersideback.blog65.fc2.com/tb.php/636-9b0189af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
lastman016をフォローしましょう
訪問確認
おきてがみ
プロフィール

スーパーサイドバック

Author:スーパーサイドバック
【性別】:♂

【住所】:東京生まれ、東京育ち、江戸っ子っす

【年齢】:50代アラフィフ

【職業】:フォトグラファー(一応プロの写真撮影です)

【所持資格】:普通自動車免許、普通自動二輪車免許、福祉住環境コーディネーター3級、フォトマスター検定1級、

【家族】:看護士で10歳年下の妻・2月生まれで16歳の長男(アニメ大好き、オタク・・・)、スポーツマンタイプ6月生まれの11歳の次男の4人家族♪

【趣味、性癖等】:サッカー好き、左サイドバックをこよなく愛し、セルジオ越後と金子達仁を師とあおぐ、野球少年であり、阪神タイガースの大ファン!するのは野球、見るのはサッカーです、高校は甲子園優勝経験のあるとこ出身です。15年前からスポーツジムでトレーニングしてます、ストイックです、2年前からランニング、早朝走ります、目下の目標はハーフマラソン1時間50分以内、フルマラソン4時間30分切りです!
自己ベスト
10km:46分50秒(2012年つくばマラソン)
ハーフ:1時間53分59秒(2012年赤羽ハーフマラソン)
フル:4時間56分(2015年京都マラソン)
ややマッチョ気味の健康オタクに近いです。いつまでも子供と遊んでいられるように体力作りと維持に♪
アメリカンコミックスのヒーロー、BATMAN(バットマン)の実写版映画シリーズのみのファンでマニア!
とにかく好奇心旺盛(笑)でなんでも気になった事はとことん納得するまで調べる性癖があります、ややくどい(笑)。

【モットー】
『HappyDay! HappyTime! HappySmile!』

【座右の銘】
「なんで?なんでなんで??」

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する lastman016をフォローしましょう ツイッターですフォローしてね~♪
アクセスランキング
日めくりカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー