fc2ブログ
前よりパワーUPしてるかどうかは?(笑)ですが、個人的に気になった人、物、事、あとは日々のことを気が向いた時に、気の向くままに書いてます、 基本的には何でも有りの超個人的独断と偏見日記ってことで(笑)
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
07:53:31
仕事の帰り道途中で見つけた
TEPCO銀座館
時間も有ったし、オール電化にちょっと興味があったので覘いてみました。
20070609074127.jpg


んでもって、入り口であるものを発見!
20070609074201.jpg
なんと東京電力のトミカでした!(笑)
20070609074219.jpg
高所作業車
20070609074144.jpg
小型緊急車
です
20070609074235.jpg

東京電力のロゴとマーク入り

ちょっと立ち寄ってみたらめっけもので、子供のお土産になりました(笑)

a_01.gif
↑クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらもクリックしてやっておくんなまし
スポンサーサイト




コメント
ほほう~こういうトミカもあるのですねぇ。
レアなのですかね、
ホントにお子さん思いのいいお父さんですよねぇ。
しかし、探せばあるものなんですね。

ほそみち│URL│2007/06/09(Sat)22:17:33│ 編集
結構調べてみたら、企業物とかであるみたいですね
売ってるとこは少なく、非売品やイベント時なんかに配られたり
販促用だったりするのが多いみたいです。
一応6000個くらいからオーダー受け付けてくれるようですが
一般時には難しいですね(苦笑)

スーパーサイドバック│URL│2007/06/10(Sun)08:37:29│ 編集
TEPCO銀座館 ??
前からあったかなぁ(忘れた

ここでもレアなトミカv-237
すごいっ!

ブツ撮りが、萌え~v-345

yokom│URL│2007/06/10(Sun)17:49:45│ 編集
物撮りっていうかたいしたこと無いですが
だって、コンデジっすよ(笑)

スーパーサイドバック│URL│2007/06/10(Sun)21:23:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
ちょっと前に問い合わせて無理をお願いして送って頂いたもの。 TEPCO 東京電力オリジナルミニカー3種です。   【左】東京電力小型救急車 【右】東京電力大型救急車 東京電力高所作業者の3種類になります。 スパサイさんは既にお持ちのようで… ...

2008/07/03(木)22:24:42|ザイモクケンキュウジョ。
トラックバックURL
→http://supersideback.blog65.fc2.com/tb.php/360-73caafe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
lastman016をフォローしましょう
訪問確認
おきてがみ
プロフィール

スーパーサイドバック

Author:スーパーサイドバック
【性別】:♂

【住所】:東京生まれ、東京育ち、江戸っ子っす

【年齢】:50代アラフィフ

【職業】:フォトグラファー(一応プロの写真撮影です)

【所持資格】:普通自動車免許、普通自動二輪車免許、福祉住環境コーディネーター3級、フォトマスター検定1級、

【家族】:看護士で10歳年下の妻・2月生まれで16歳の長男(アニメ大好き、オタク・・・)、スポーツマンタイプ6月生まれの11歳の次男の4人家族♪

【趣味、性癖等】:サッカー好き、左サイドバックをこよなく愛し、セルジオ越後と金子達仁を師とあおぐ、野球少年であり、阪神タイガースの大ファン!するのは野球、見るのはサッカーです、高校は甲子園優勝経験のあるとこ出身です。15年前からスポーツジムでトレーニングしてます、ストイックです、2年前からランニング、早朝走ります、目下の目標はハーフマラソン1時間50分以内、フルマラソン4時間30分切りです!
自己ベスト
10km:46分50秒(2012年つくばマラソン)
ハーフ:1時間53分59秒(2012年赤羽ハーフマラソン)
フル:4時間56分(2015年京都マラソン)
ややマッチョ気味の健康オタクに近いです。いつまでも子供と遊んでいられるように体力作りと維持に♪
アメリカンコミックスのヒーロー、BATMAN(バットマン)の実写版映画シリーズのみのファンでマニア!
とにかく好奇心旺盛(笑)でなんでも気になった事はとことん納得するまで調べる性癖があります、ややくどい(笑)。

【モットー】
『HappyDay! HappyTime! HappySmile!』

【座右の銘】
「なんで?なんでなんで??」

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する lastman016をフォローしましょう ツイッターですフォローしてね~♪
アクセスランキング
日めくりカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー