前よりパワーUPしてるかどうかは?(笑)ですが、個人的に気になった人、物、事、あとは日々のことを気が向いた時に、気の向くままに書いてます、 基本的には何でも有りの超個人的独断と偏見日記ってことで(笑)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:47:05
昨日は、離島でしごとで、その際に宿泊したホテルでは
通信環境が無かったので更新できず・・・
失礼しました、そして、通常の宿泊してるホテルでも
30分程度しかLAN借りれないので、皆様に
コメントの返事できなくてすみません
皆さんからのコメントはきちんと読ませていただいておりますし
またとてもありがたいと思って感謝しております
どううもありがとうございます、御礼申し上げます。

では続きを
沖縄出張2日目は天気も良く日中は30度近くで湿気があるせいか
蒸し暑く感じます。
お約束のような、いかにも沖縄っぽいところで仕事でした(笑)
沖縄2日目1
〝パイナップル畑〟
沖縄2日目2
〝ハイビスカスの花〟
沖縄2日目3
〝サトウキビ畑の道〟
名護市の東の天仁屋(てんにや)というところでロケ
午後までこういう感じで
夕方、本部港まで行き明日の仕事場である
伊江島へ
沖縄2日目4
最終便が17:00発ですので間に合うように
そして、この船で!車ものります♪
カーフェリー♪
沖縄2日目5
沖縄2日目6
向かうは伊江島
沖縄2日目7
30分くらいで着きます
ちょうど夕日が綺麗に見えたりして♪
沖縄2日目8
ついて打ち合わせの後
夕飯ですが、スタッフのミスで数が足りなくなり
自分は仕方なく、コンビニへ
ちょうどファミマがあり
見てみると、さすが沖縄だけに
こんな弁当が(笑)
沖縄2日目9
沖縄2日目10
〝フーチャンプルー弁当〟
そういえば、こちらに来て
まだ沖縄そばやゴーやチャンプルー食べてないなあ・・・

さて3日目はこの島の中で早朝から仕事です・・・

人気ブログランキングへa_01.gif
↑1日1クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらも1日1クリックおねがいします
いろいろなブログランキングに参加しております、
応援ポチッ!と1日1クリックしてやってください。

おきてがみ

コメント
No title
スーパーサイドバックさん,こんにちは(^_^)v

お疲れさまです。
沖縄気分満喫ですね。お仕事とはいえ遊び心も忘れずに頑張ってくださ~い。

ティーグ│URL│2010/10/09(Sat)08:50:42│ 編集
No title
沖縄いいですね~
行ったことないので、こどもが大きくなったから夫とそのうち言ってみたいと思っています
。。。が、介護問題が生じそうでいけないかも~(>_<)

ゆうまま│URL│2010/10/09(Sat)08:53:50│ 編集
No title
こんにちは!
いつもありがとうございます♪
お仕事お疲れ様です☆
ハイビスカスやパイナップル畑、本当沖縄って感じですね…
今日は福岡は暑いですが、沖縄はもっと暑いんじゃないかって思います(>_<)
フーチャンプルって珍しいですね…
私が知らないだけかもしれません^_^;
お仕事大変ですが、無理されず頑張って下さい!

マパス│URL│2010/10/09(Sat)13:12:09│ 編集
No title
こんにちは。
トロピカルな雰囲気がする所ですね。
フーチャンプル?ゴーヤチャンプルなら知っているのですが、何が入っているのでしょう?

桃源児│URL│2010/10/09(Sat)13:33:23│ 編集
No title
スーパーサイドバックさん、こんにちは♪
お仕事、お疲れ様です。

さすがは沖縄、まだまだ暑そうですね。
景色も自然がいっぱいで、沖縄~って感じですね。
十数年前に家族旅行で行った時の事を思い出しました。^^

フーチャンプルー・・・???
ぐぐってみました。
お麩なんですね。
沖縄の麩は、こちらの麩とは違うのでしょうか?
あ、ぐぐってみますね。(*^^*

イチゴッチ│URL│2010/10/09(Sat)14:29:05│ 編集
No title
いやー。いいですね、僕も行きたい

linkstation復旧│URL│2010/10/09(Sat)15:47:47│ 編集
何だろう?
フーチャンプルって??

私もわかりません。
沖縄には、何度か行った事あるのですが・・・

くろこ姫URL│2010/10/09(Sat)17:06:29│ 編集
No title
こちらは大雨で寒いくらいですが、沖縄はまだ暑そうですね。
いかにも沖縄な風景、個人的に大好きです(~o~)
良いもの見せて頂きました☆
離島でのお仕事も頑張って下さい!

のびきよ│URL│2010/10/09(Sat)17:31:48│ 編集
No title
写真で見ている限りは沖縄を満喫しているみたい。
でもその陰では一生懸命仕事をしているんですよね。
我々にも素朴な沖縄が伝わってきますよ。
お疲れ様です。

matsuyama│URL│2010/10/09(Sat)20:59:05│ 編集
No title
こんばんは。ご無沙汰していました。

お仕事お疲れ様です!
私も同じ緯度のあたりに居ましたが昨日帰って来ました。私も半分は仕事のようなもので・・疲れました。

沖縄には一度も行ったことが無いです。写真を拝見して行ってみたくなりました。

ジス│URL│2010/10/10(Sun)01:15:10│ 編集
No title
お仕事お疲れ様です♪
私も何度か沖縄には足を運んでいますが
今回、スーパーサイドバックさんがいらしているところは
かなりの田舎とみた(笑)
頑張ってくださいね!

サプリメント管理士│URL│2010/10/10(Sun)11:09:24│ 編集
No title
お仕事お疲れ様です!
まさに沖縄らしい写真、いいですね♪
生で見たら、きっとすごく広々した場所なんでしょうね。
島でのお仕事はどうですか?海の色が綺麗なんじゃないかなぁ~なんて想像してます^^

れいじろー│URL│2010/10/10(Sun)15:02:09│ 編集
>コメントくださった皆様
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます

ほんとうにどうもありがとうございました
心から御礼申し上げます。
個別にレスできずに、こういう形で総レスになってしまい
大変失礼で申し訳ありませんが
ご了承ください。

またよろしくお願いいたします♪

スーパーサイドバック│URL│2010/10/18(Mon)13:49:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://supersideback.blog65.fc2.com/tb.php/1472-4023ec92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
lastman016をフォローしましょう
おきてがみ・ランキング
*クリック解析しております。 おきてがみ

いつもありがとうございます!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ↑1日1クリックしてやっておくんなまし 人気blogランキングへ←ぜひこちらも1日1クリックおねがいします QLOOKアクセス解析 *クリック解析しております。 lastman016をフォローしましょう フォローしてくださいね♪
プロフィール

スーパーサイドバック

Author:スーパーサイドバック
【性別】:♂

【住所】:東京生まれ、東京育ち、江戸っ子っす

【年齢】:40代(後半)

【職業】:フォトグラファー(一応プロの写真撮影です)

【所持資格】:普通自動車免許、普通自動二輪車免許、福祉住環境コーディネーター3級、フォトマスター検定1級、

【家族】:看護士で10歳年下の妻・2月生まれで13歳の長男(車・鉄道・魚が大好き♪将来は漁師希望だとか・・・最近は海洋学者とか水族館の飼育員らしい・・・)6月生まれの9歳の次男の4人家族♪

【趣味、性癖等】:サッカー好き、左サイドバックをこよなく愛し、セルジオ越後と金子達仁を師とあおぐ、野球少年であり、阪神タイガースの大ファン!するのは野球、見るのはサッカーです、高校は甲子園優勝経験のあるとこ出身です。15年前からスポーツジムでトレーニングしてます、ストイックです、2年前からランニング、早朝走ります、目下の目標はハーフマラソン1時間50分以内、フルマラソン4時間30分切りです!
自己ベスト
10km:46分50秒(2012年つくばマラソン)
ハーフ:1時間53分59秒(2012年赤羽ハーフマラソン)
フル:4時間56分(2015年京都マラソン)
ややマッチョ気味の健康オタクに近いです。いつまでも子供と遊んでいられるように体力作りと維持に♪
アメリカンコミックスのヒーロー、BATMAN(バットマン)の実写版映画シリーズのみのファンでマニア!
とにかく好奇心旺盛(笑)でなんでも気になった事はとことん納得するまで調べる性癖があります、ややくどい(笑)。

【モットー】
『HappyDay! HappyTime! HappySmile!』

【座右の銘】
「なんで?なんでなんで??」

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する lastman016をフォローしましょう ツイッターですフォローしてね~♪
アクセスランキング
日めくりカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
