前よりパワーUPしてるかどうかは?(笑)ですが、個人的に気になった人、物、事、あとは日々のことを気が向いた時に、気の向くままに書いてます、 基本的には何でも有りの超個人的独断と偏見日記ってことで(笑)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
06:46:26
久しぶりに、仕事でタイアップでしたので、
羽田空港第二ターミナルから!
今回はANAのようです♪
ラッキー
羽田空港1
そして、いつもココの第二空港ターミナルで気になるオブジェがこれ
展望デッキに行く途中にあるこれ
青い牛なんですが(苦笑)
羽田空港2
羽田空港3
なんだろうなあ?といつも思ってます。
そして、搭乗口で
なんと今回は
羽田空港4
ポケモンジェットでした!(笑)
子供だったら喜びそうですね♪
初めて乗ったポケモンジェット
シートカバーもポケモンでした♪
羽田空港5
ガンダムジェットは・・・2ヶ月前でした、残念・・・
さて、一路
沖縄那覇空港へ!

あっ・・・
空弁買うの忘れてました(悲)
沖縄出張1
約二時間半のフライトで着きました
那覇空港♪
そしてすぐさま機材を手配して
ホテルに向います。
行く途中見つけました!
皆さんご存じなかった記事でも書いたココ
沖縄出張2
詳しくはココの記事で⇒ココ
今回の宿泊ホテルのある地区はここです
那覇空港からまた約1時間半
長かったなあ~(苦笑)
沖縄出張3
沖縄出張4
なんて読むかわかりますか?
こう読みます
沖縄出張5
〝今帰仁〟とかいて〝なきじん〟と読みます
ココには今帰仁城跡という、世界遺産もあるんですよぉ~
今回はまったく見れませんが(悲)

ということで
一日目、これから夜ちこっと仕事して
今日は終了です。

しばらくはコメント返事ができないかもしれませんので
ご了承ください。
ちなみに、ホテルのフロントでとりあえず
一瞬だけLAN借りました(爆)

人気ブログランキングへa_01.gif
↑1日1クリックしてやっておくんなまし
人気blogランキングへ←ぜひこちらも1日1クリックおねがいします
いろいろなブログランキングに参加しております、
応援ポチッ!と1日1クリックしてやってください。

おきてがみ

コメント
No title
おはようございます!
お忙しい中、更新ご苦労様です。ポケモン飛行機、次男クンが大喜びしそうですね♪そして、沖縄の珍しいものが次々と見れてとっても楽しいです。
今日もお仕事がんばってください!

マミー│URL│2010/10/07(Thu)08:10:19│ 編集
No title
南の島って沖縄のことだったんですね。
まだまだ暑いでしょ?^^
スコールもあるし・・・
体調崩さないよう、気を付けて下さいね♪
それにしても、毎度のことながら 沖縄の地名は読めない(苦笑)

サプリメント管理士│URL│2010/10/07(Thu)09:52:30│ 編集
No title
こんにちは。
沖縄、まだ暑いでしょうね。
此処は仕事よりも遊びに来たい所ですね。
応援しました。

桃源児│URL│2010/10/07(Thu)14:44:14│ 編集
こんにちは。
いつもありがとうございます。
すごい。
ポケモンジェットですかぁ。これは絶対に子供が喜ぶじゃないですか。
行ってみたいですね^^v

“夢空間”マツダ│URL│2010/10/07(Thu)15:51:22│ 編集
こんにちは
ポケモンかわいいですね!
でもやっぱりガンダムがいいよッ。
どちらも乗ったことがないですが…(笑)

瞬│URL│2010/10/07(Thu)16:47:41│ 編集
No title
スーパーサイドバックさん、こんにちは♪

ポケモンジェット・・・随分可愛いのに乗って行かれたのですね。
帰られたら、お子さんたちに一番のお土産話ですね。

どうぞ、お気をつけて・・・お仕事頑張って下さいね。(*^^*

イチゴッチ│URL│2010/10/07(Thu)18:13:50│ 編集
No title
スーパーサイドバックさん、借りたパソコンで、
凄いスピィーディーでとても、素晴らしい記事が
送信できて、脱帽です♪

ガンダムが・・・
惜しかったですが、
この機体のポケモン、
お子さんたちは
大喜びですね♪(°∀°)b

スーパーサイドバックさん、
着いてちこっと仕事ですか♪
さすがにハードですよね☆
お体には気をつけて、
くださいね♪

応援しています♪
ヾ(@^▽^@)ノ

あくび│URL│2010/10/07(Thu)18:40:27│ 編集
No title
はじめまして!
沖縄大好きです♪今帰仁もいいですよね~。
A&W日本では沖縄にしかないのですよね。
インドネシアではかなり店舗があってルートビアの
大ジョッキにアイスクリームをのせて飲むのが大好きでした。
ルートビア嫌いな日本人が多くて私は変わり者と言われました(笑
インドネシア人は好きな人多いですよ~。
私のブログでも3回くらいインドネシアのA&W登場してます~。
長々とすみません。

uni│URL│2010/10/07(Thu)19:43:12│ 編集
こんばんは^^
沖縄ですか~。
羨ましい~、ってお仕事でしたね。
すみません。

ポケモンジェットですか~。
うちの孫が喜びそうな飛行機です。

お子さんが、羨ましがるでしょうね!

COCOマミー│URL│2010/10/07(Thu)22:35:27│ 編集
No title
いやあ、なんだか遊びに行くような感じのレポートですが、
(青いウシと黄色いポケモンがそう見せるのでしょうか)
やっぱ、平常心が大切ですよね。
きっと良いお仕事が出来るんじゃないでしょうか。
お体に気をつけて出張頑張ってくださいね。(^^)v

pentallica│URL│2010/10/07(Thu)23:43:03│ 編集
No title
仕事とは言え羨ましいo(^0~)o
kingも沖縄の仕事したいって・・・
いつも思ってたんですよぉ~♪
ついでに・・・
kingの仕事も見付けて来て下さいな!(笑)

king│URL│2010/10/08(Fri)00:23:50│ 編集
No title
こんにちわ!
沖縄に出張なんですね。

私も過去に子供達とポケモンジェット搭乗しました。

乗る前は喜んでたけど
乗ったら・・・分からないので^^

色々と報告、楽しみにしております。

みーたん│URL│2010/10/08(Fri)17:37:56│ 編集
わあ~!良いな!
ポケモン飛行機乗ってみたい(笑)
沖縄も良いですね!
今頃の季節はどうなのかな??
あったかいのかな??

くろこ姫URL│2010/10/08(Fri)18:51:21│ 編集
No title
こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
ポケモンの飛行機子供が喜びそうです。
また、帰ってきたらゆっくりお話聞かせてくださいね。

のんのん│URL│2010/10/08(Fri)20:09:54│ 編集
>コメントくださった皆様
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

ほんとうにどうもありがとうございました
心から御礼申し上げます。
個別にレスできずに、こういう形で総レスになってしまい
大変失礼で申し訳ありませんが
ご了承ください

またよろしくお願いいたします♪

スーパーサイドバック│URL│2010/10/18(Mon)13:43:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://supersideback.blog65.fc2.com/tb.php/1471-b0423d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
lastman016をフォローしましょう
おきてがみ・ランキング
*クリック解析しております。 おきてがみ

いつもありがとうございます!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ↑1日1クリックしてやっておくんなまし 人気blogランキングへ←ぜひこちらも1日1クリックおねがいします QLOOKアクセス解析 *クリック解析しております。 lastman016をフォローしましょう フォローしてくださいね♪
プロフィール

スーパーサイドバック

Author:スーパーサイドバック
【性別】:♂

【住所】:東京生まれ、東京育ち、江戸っ子っす

【年齢】:40代(後半)

【職業】:フォトグラファー(一応プロの写真撮影です)

【所持資格】:普通自動車免許、普通自動二輪車免許、福祉住環境コーディネーター3級、フォトマスター検定1級、

【家族】:看護士で10歳年下の妻・2月生まれで13歳の長男(車・鉄道・魚が大好き♪将来は漁師希望だとか・・・最近は海洋学者とか水族館の飼育員らしい・・・)6月生まれの9歳の次男の4人家族♪

【趣味、性癖等】:サッカー好き、左サイドバックをこよなく愛し、セルジオ越後と金子達仁を師とあおぐ、野球少年であり、阪神タイガースの大ファン!するのは野球、見るのはサッカーです、高校は甲子園優勝経験のあるとこ出身です。15年前からスポーツジムでトレーニングしてます、ストイックです、2年前からランニング、早朝走ります、目下の目標はハーフマラソン1時間50分以内、フルマラソン4時間30分切りです!
自己ベスト
10km:46分50秒(2012年つくばマラソン)
ハーフ:1時間53分59秒(2012年赤羽ハーフマラソン)
フル:4時間56分(2015年京都マラソン)
ややマッチョ気味の健康オタクに近いです。いつまでも子供と遊んでいられるように体力作りと維持に♪
アメリカンコミックスのヒーロー、BATMAN(バットマン)の実写版映画シリーズのみのファンでマニア!
とにかく好奇心旺盛(笑)でなんでも気になった事はとことん納得するまで調べる性癖があります、ややくどい(笑)。

【モットー】
『HappyDay! HappyTime! HappySmile!』

【座右の銘】
「なんで?なんでなんで??」

最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する lastman016をフォローしましょう ツイッターですフォローしてね~♪
アクセスランキング
日めくりカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー